沖縄で上位を占める人気のマリンアクティビティセットプランってなあに?

沖縄で遊ぶとなればやっぱり海に関連したアクティビティが上位を占めます。
それは普段、海と身近でない人たちは海を近くで感じたい!という願望があるからなのです。
では、どのような海に関連したアクティビティが人気なのかを調べてみましょう。

【沖縄の島々を空から見れるパラセーリング】

沖縄といえば美しい、そして広大な空です。
そんな海と空を両方を感じる事が出来るアクティビティがパラセーリングになります。
太陽が光輝く海を空から眺める事が出来る上に気軽に参加が出来るという点でも人気は高いようです。
座ったままで、また友達と横に並んだまま風に乗って空を舞う事が出来るので、沖縄らしい思い出作りにも最適です。

【水中ウォークで海中の世界が覗ける】

ダイビングは少しハードルが高い!と思う観光客に人気があるのが海中を散歩が出来るという水中ウォークになります。
水中でも息が出来るように大きな水中用のヘルメットをかぶって、ボートで沖へ行ってから潜っていくという内容です。
海の中の魚を観賞する事が出来、とても幻想的な経験をする事が出来ます。

【沖縄はやっぱりダイビング】

少しでも経験がある人はやっぱりダイビングが大好きです。
また沖縄の海でダイビングをするのが日本ではベストとも言われるくらい沖縄の海は澄んでいて綺麗と言われています。
またマンタやジンベエザメと一緒に泳ぐ事が出来るというプランもあり、なかなか普段味わえない事が出来てしまうアクティビティです。

【マリンアクティビティのセットプランがお得!】

このような沖縄を観光する上でマリンアクティビティも欠かせませんよね。
人気のパラセーリングと水中ウォーク、またはダイビングをセットにしたプランなどもとても人気があるので、ぜひ体験してみるといいのではないでしょうか?

関連する記事